【2020年9月】モッピー入会キャンペーンお得な登録はこちら★

  • モッピーの入会キャンペーンでポイントをもらいたい!
  • 入会特典は何がもらえるの?

2020年9月現在、モッピーは入会キャンペーンを実施しています。

これから登録する人はこのキャンペーンを利用すると2,000P獲得のチャンス!

そこで、ここでは入会キャンペーンに参加できるお得な登録方法と、登録後2000Pもらう方法をご紹介します。

結論

モッピーの入会キャンペーンのお得な登録はこちらから可能です。また2000Pもらうには10月末までに5000円分の広告を利用&確定させればOKです。

モッピーの入会キャンペーン登録方法とキャンペーン概要

モッピーはそのまま公式サイトに登録すると何ももらえないですが、

当サイトから登録することで入会キャンペーン参加権が得られ、ミッションクリアで2000Pもらえます。

モッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

入会キャンペーン期間

2020年9月1日(火)~2020年9月30日(水)

この期間にモッピーに登録した方対象です。

ミッション達成期限

2020年10月31日(土)

翌月10月末までがミッション達成期限です。

ミッション内容

入会キャンペーンで2000Pもらえるミッションは、10月月末までに広告利用で5000P獲得することです。

モッピーで5000P獲得する方法

ミッションに掲げられている5000Pですが、1つ注意点として確定明細に記載されることが条件です。

※予定反映中ポイントではありません。

モッピーの予定反映中ポイントと確定明細の違い

まず初めに知ってもらいたいことがあります。

モッピーは広告を利用するといったん「予定反映中ポイント」に記帳され、その利用が承認(確定)されると「確定明細」に記載されます。

これはどのポイントサイトも仕組みは同じで、ポイントサイトは広告を利用した後すぐにそのポイントがもらえるわけではありません。

広告利用⇒承認までにタイムラグがあり広告が正しく利用されたことが確認された後、初めて「承認」され獲得ポイントがもらえます。

そしてこのタイムラグは広告によって違います。

すぐに確定される広告もあれば、2ヶ月程待たなくてはいけない広告もあるんです…!

広告ごとの確定日数の違い

各広告は利用してからポイントが確定されるまでの期間が異なります。

予定反映と確定反映の確認方法

予定反映と確定反映は各広告にそれぞれ掲載されています。

例えばこの「わかった!週一自宅学習のHTML講座」では

広告内有料月額会員の申込完了の下に

  • 予定反映:1日程度
  • 確定反映:1ヶ月程度

と掲載されていますよね。

これはモッピーの通帳の「予定反映中ポイント(赤枠)」の部分に掲載されるまでに1日。

そして、通帳の「ポイント確定明細(赤枠)」に記載されるまでに1ヶ月程度かかるということを意味しています。

ほとんどの広告がこのように一旦「予定反映中ポイント」に掲載された後、広告主側に承認されて初めて通帳に「ポイント確定明細」として記載されます。

※確定反映が「即時」のものは利用後すぐに「ポイント確定明細」に記載されます。

モッピーの入会キャンペーンのミッションでは10月31日までに「確定」しなければいけないので9月中にモッピーに登録した方は翌月の10月月末までに確定される広告を利用しなければいけません。

モッピーで10月末までに5000P確定できる広告

では10月の月末までにポイントが確定される案件は何があるでしょうか?

5000P獲得できる広告はモッピー側でも紹介されていますが

  • カード発行
  • すぐにポイントがGETできる広告
  • 手出しゼロの無料案件
  • スタッフオススメの特集をチェック!

などがお勧めです。

カード発行

カード発行案件は確定反映までの期間が45日~90日間と長いです。

クレカ発行をしてポイントを稼ぐ時は自分が登録した日から数えて10月の月末までに確定されるか確認しながら利用してくださいね。

カード発行の確定反映時期までにかかる期間

カード名 確定反映までの期間
楽天カード 発効後45日程度
セブンカードプラス 受取後60日前後
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード 発行後90日前後
ヤフーカード カード発行後14日前後
イオンカードセレクト 45日程度
イオンカード(WAON一体型) 45日程度
ANA JCBカード(ソラチカカード) 発行後60日前後
JCB CARD W 発行後60日前後
JCB CARD W plus L 発行後60日前後
Tカード プラス PREMIUM【利用】 90日程度
エポスカード 発行後60日前後
MUJIカード【利用】 利用後60日前後
MileagePlusセゾンカード【利用】 利用後45日前後
ぴあ NICOSカード 1ヶ月程度(最大90日)

※確定反映までの期間が長いものを青文字、早いものを赤文字で示しました。

カードの確定反映までの期間を見比べると、マイル系のカードやTカードは確定反映までの期間が長いですね。

一方、ヤフーカードは14日程度で確定されるので9月下旬に登録した方はヤフーカードが狙い目です。

すぐにポイントGETできる広告一覧(9月2日現在)

モッピーですぐにポイントGETできる広告で、ポイントが高い順にご紹介します。

広告名 獲得条件 確定反映までも時間 獲得ポイント
コミックアイランド(50000円コース) 50000万円コース登録 30分程度 30,000P
コミックアイランド(10000円コース) 10000円コース登録 30分程度 6,000P
わかった!週一自宅学習のHTML講座 有料月額会員の申込完了 1ヶ月程度 800P
U-NEXT[電子書籍/音楽ch版] 無料トライアル登録完了 30分以内 700P
U-NEXT[31日間無料お試し] 無料トライアル登録完了 30分以内 700P
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 30日間無料 新規お試し無料登録後、30日間が経過し有料会員化で成果完了 2ヶ月程度 300P
music.jpTVコース 30日間無料 無料お試し登録 30分以内 200P
資産形成と不動産投資のアンケート WEBアンケート回答完了 30分程度 150P
不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】[アンケート] アンケート回答 30分以内 100P
【Aster Renovation】 無料会員登録 即時 50P
テンプレートBANK アンケート回答 即時 10P
モッピー公式ツイッターフォロー(条件有り) モッピー公式ツイッターフォロー[モッピー公式YouTubeチャンネル登録者限定] 30分以内 7P

ほとんどが即時~30分ほどでポイントが確定されるので、月末までに十分間に合いそうですね^^

この中の広告では700P~800P獲得できる案件あたりがお勧めです。

1つ注意点として無料会員登録系は初月無料でも2か月目以降から月額料金がかかるので、利用しない場合は解約手続きを忘れないようにしましょう。
どの広告も利用する前に必ず「ポイント獲得条件」をしっかりと読んでから利用してくださいね!

手出しゼロの無料案件

手出しゼロの無料案件では

  • クレジットカード作成
  • 初月無料登録動画サイト
  • アンケート回答サイト
  • 無料会員登録

系の広告が紹介されています。

極力お金をかけたくない方はここに揃っている広告からチェックしてみてもよさそうですね。

またこの中から広告を選ぶ時も、くどいですが確定反映までの期間をしっかりと確認してから利用するようにしてくださいね。

もちろん、5000P超えそうなら確定反映までに時間がかかる広告を利用してもOKです。

まとめ

モッピーの入会キャンペーンは以前は1,000Pでしたが最近2,000PまでUPしています。

条件をクリアしたら2000円分のお小遣いがもらえる!と思うととてもお得ですよね♪

合計で7,000円分のポイントが獲得できるということなので、何か好きなものを買ったり、食べたりする資金になります。

ただミッション達成時期は10月の月末までと決まっています。

この間に5,000Pの確定反映をしなければいけないので、獲得ポイントと確定反映までの期間はしっかりとチェックして案件を利用してくださいね。

モッピーの登録はこちらからできます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. モッピー交換手数料一覧※現金化・楽天ポイント・セブン銀行・tポイントは?

  2. エポスカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. U-NEXT(ユーネクスト)はどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. 車検比較はどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら

  5. オイシックスはどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら