ポイントサイトの100%還元とは?どのポイントサイト経由がお得?

  • ポイントサイトの100%還元って何?
  • どのポイントサイトを利用すればいいの?

ポイントサイトの100%還元って何?と気になりますよね。

ここではポイントサイト100%還元とは何なのか、またどのポイントサイトに登録しておくと高額で利用できるのかについてご紹介します。

結論

ポイントサイトの100%還元は購入や利用するために出した金額の100%がポイントで返ってくる広告のことです。100%還元を利用するならモッピーECナビハピタスがお勧めです。

ポイントサイトの100%還元ってなに?

まずポイントサイトの100%還元とは何のことなのか?について説明すると、

広告を利用するにあたって自分のお財布から出した金額の100%がポイントとして返ってくる案件のことを指します。

例えば、ネット通販で3万円のバッグを購入したらバッグが届く代わりにクレカ等で3万円支払うのがいつものお買い物ですよね?これをポイントサイトの100%還元で利用すると購入するために支払った3万円がポイントで獲得できるんです…!

つまり、実質「タダ」でバッグを購入できるということなんです。

※ポイントサイトの100%還元で利用できる広告はポイントサイト側で指定されています。

また「ネスレ案件」はもらえるポイントや商品を考えると100%還元以上でもはや神案件として拝められています。

さらにこの100%還元で獲得できたポイントをウェル活やマイルに変えれば100%以上の恩恵を受けられるのは言うまでもありません。

なのでこの100%還元広告はポイントサイトの中でも特に人気がある広告です。

ポイントサイトの100%還元は3タイプある

ポイのサイトの100%還元には3つのタイプがあります。

それが

  • ネット通販の100%還元
  • 店舗モニターの100%還元
  • テンタメの100%還元

です。

これはどの広告を利用するかの違いで、どれも実質タダで利用できるという仕組みは同じです。

ネット通販の100%還元

ネット通販の100%還元はネット通販で購入した金額の100%がポイントで返ってくる広告です。

これらの広告は全て購入金額分がポイントで返ってきます。

例えば「リンクローダー」を見てみましょう。

この広告は1,958円分のポイントが獲得できます。

リンクローダーの公式サイト価格を見てみると、商品の金額が1,958円(税込み)です。

またこの商品は定期コースで購入しても定期縛りはなくいつでも配送周期の変更が可能です。

初回1本だけの購入でもOKなので、商品がタダで購入できるんですね。

また購入した商品を転売してもいい?と気になる方も多いと思います。

それに関してはこちらをご覧ください。

店舗モニター100%還元

店舗モニターの100%還元は店舗モニターの中から飲食店を選び、実際に外食をして料理を撮影したり、アンケートに回答すると利用金額の100%がポイントで獲得できる案件です。

店舗モニターを利用すると実質タダで外食が楽しめるので、外食を楽しみたいけど節約もしたい!といった方にピッタリです。

ちなみに、外食モニターは行きたい店舗に全員がモニター参加できるわけではありません。

行きたい店舗を選んで申込を行うと「抽選」が行われ、当選した人だけが参加できます。

募集人数や実施店舗数は地域によって違いがあり、田舎になるほど実施店舗が少ない傾向があります。

ではそんな中でどうすれば当選確率を上げられるかというと…

この外食モニターは毎月1日の午前0にリセットされ新たに募集が始まります。

つまり、毎月1日の0時に申込みをすると申込人数が少ないので当選確率が上がります。

先手必勝!ってやつですね。

なので自分は田舎住まいで外食モニターに参加してみたいけどいつも抽選に外れる、行きたいところは募集は終わってる…という方は月初め0時を狙って申込をしてみてください。

テンタメ100%還元

テンタメ100%還元は近くの店舗で指定された商品を購入し、実際に試した後レシートを提出したりアンケートに回答する広告です。

店舗はコンビニや全国展開のチェーン店などが多いです。

いつものお買い物のついでに買えばOKなので、特に手間もかからず気軽に参加できるのが魅力です。

テンタメの体験談はこちらをご覧ください

商品は飲食物が多く、たまに日用品などもあります。

商品は時期によって異なり参加人数に上限があります。

テンタメの参加も早い者勝ちなので、テンタメを利用したい方はこまめにテンタメ情報をチェックしてくださいね。

モニターを行っているポイントサイト

100%還元の広告を利用できるポイントサイトと入会キャンペーンでもらえるポイントをご紹介します。

どのポイントサイトも登録・利用は無料です。

ポイントサイト 入会キャンペーン
モッピー 2,000円
ECナビ 100円+Amazonギフト券1000円
ハピタス 400円
ファンくる
ポイントインカム 200円
ちょびリッチ 250円
Gポイント 50円
ポイントタウン
GetMoney!

※モッピーは登録後、翌月末までに5,000ポイントを獲得すると2,000Pがもらえます。
※ECナビのAmazonギフト券は9月いっぱいまで
※ECナビは登録で100円、9月末までにポイント交換を済ませるとAmazonギフト券が1000円分もらえます。
※ハピタスは登録後7日以内の利用で400Pがもらえます。

上記のポイントサイトは登録した後広告を利用したりポイント交換でさらに上乗せでポイントがもらえるので、ポイントを効率よく貯めたい方にお勧めです。

まとめ

ポイントサイトの100%還元はポイントサイトに登録した人が利用できるお得な広告です。

普段気になっていた食料品、ダイエットサプリメントや美容商品を実質タダで購入できたり、美味しい料理を半額~ただで食べられるのはとてもラッキーですよね。

貯まったポイントは現金はもちろん、よく使う電子マネーやギフト券など自由に交換できるので使い勝手も◎です。

ポイントサイトは100%還元以外にも節約やコツコツ系のお小遣い稼ぎにピッタリです。楽しく節約&お小遣い稼ぎをしたい方は登録してみてくださいね★

1番貯まるポイントサイトモッピーの登録はこちら♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. モッピー交換手数料一覧※現金化・楽天ポイント・セブン銀行・tポイントは?

  2. エポスカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. U-NEXT(ユーネクスト)はどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. 車検比較はどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら

  5. オイシックスはどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら