ちょびともボーナスキャンペーン概要とポイント獲得方法を解説

  • ちょびリッチのボーナスキャンペーンって何?
  • 何をすればボーナスがたくさん得られるの?

いつもは「爆弾ランキング」を開催しているちょびリッチですが、

9月いっぱいまで新たに「ちょびともボーナスキャンペーン」を実施しています。

そこで、ここではちょびリッチのボーナスキャンペーンはどんな内容なのかまたボーナスをたくさんもらう方法について解説していきます。

結論

ちょびリッチのボーナスキャンペーンはちょびリッチを積極的に利用してくれる人を1人でも多く紹介することで、ボーナスがたくさん得られるチャンスが高まります!

ちょびともボーナスキャンペーンの概要

ちょびともボーナスキャンペーンは友達紹介人数が多くなればなるほど、ボーナスを一気に獲得できるチャンスが全員にある目玉キャンペーンです。

どういうことか、もう少し詳しく見ていきましょう。

ちょびリッチは紹介した友達が登録月のうちに「1pt以上」を獲得するとあなたにも友達にも250円分のポイントが入ります。

ここまでは、普段の紹介制度と変わらないですよね。

今回のボーナスキャンペーンが普段と違うのはここからです。

今回のキャンペーンはこの友達が登録の翌月末までに獲得したポイント数によって、あなたがもらえるボーナスポイントがどんどん高くなる仕組みです。

条件 あなたがもらえるポイント数
友達が1,000pt以上獲得 500pt
友達が5,000pt以上獲得 1000pt
友達が10,000pt以上獲得 2000pt
友達が50,000pt獲得 4,000pt
友達が100,000pt獲得 8,000pt
友達が250,000pt以上獲得 16,000pt

ちょびリッチは「2pt=1円」です。この表で見ると友達が5,000円分のポイントを獲得してくれたら自分に1,000円分のボーナスポイントが入ります。

ボーナスポイントは友達が登録した月の翌月までの獲得明細のポイント数で決まり、翌々月末までに自分の所持ポイントに加算されます。

例えば友達が8月中旬に登録した場合、友達の9月までの獲得ポイントでボーナスポイントが決まります。ボーナスポイントは10月の月末までに自分の所持ポイントに加算されます。

自分は何もしなくてもポイントがもらえるので、ダウン報酬と同じですね♪

また嬉しいのがこの獲得ポイントは「友達1人につき」という点です。

もし友達が2人、4人、10人といればその数だけボーナスポイントがもらえるチャンスが広がります。

例えばあなたが2人友達を紹介して以下のポイントをそれぞれ獲得してくれた場合、

  • 通常紹介ポイント1,000pt(500pt×2人分)
  • 今回のボーナスポイントで3,000pt

が加わり、合計4,000ptがもらえます。

普段の爆弾ランキングは上位入賞者しかボーナスポイントがもらえませんが、このちょびともボーナスキャンペーンでは順位は関係なく、純粋に自分が頑張った分だけチャンスが巡ってくるので頑張りがいがあります!

お友達紹介爆弾ランキングキャンペーンとの違いは?

ちょびリッチは普段は「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」を開催しています。

※ちょびともボーナスキャンペーン開催中は休止しています。

このお友達紹介爆弾ランキングキャンペーンは「紹介人数×お友達の広告利用回数」によってランキングが決定し、上位入賞者には爆弾ボーナスがもらえる仕組みです。

1位の人にはなんと30万円の「賞金」がもらえます。

もうこれだけで生活ができるレベルですごいですよね^^;

この爆弾キャンペーンは上位20名ほどが大きな金額をもらえる目玉キャンペーンです。

一方で、今実施しているボーナスキャンペーンはランキングも関係なし、獲得ポイントは○円と決まっているわけでもありません。

つまり、特定の人にドンと賞金を渡すのではなく、多くの人が平等にボーナスが得られるチャンスが巡ったという感じです。

ちなみに、、

ここ最近のポイントサイトの友達紹介は「純粋に友達登録人数が多い人」ではなく「登録後も活動してくれる人を紹介してくれた人」にポイントを渡す傾向にあります。

ハピタスの「ハピタスフレンド」もそうです。

最近は各ポイントサイトで紹介者ランキングを撤廃しダウン報酬等を見直しています。

ちょびリッチの今回のボーナスキャンペーンも今後爆弾ランキングを廃止し、友達の登録後の活動実績によってダウン報酬を決める仕組みにシフトする試験中だと個人的には思っています。

ちょびともボーナスキャンペーンでボーナスをたくさんもらうには?

ちょびリッチで3ヶ月間に渡って行われているボーナスキャンペーンでたくさんボーナスをもらうには、

ズバリ「ちょびリッチを積極的に利用してくれる人にちょびリッチを紹介する」のがポイントです。

ちょびリッチに登録しても結局その友達がちょびリッチを利用してくれなかったらあなたの懐にボーナスは入ってきません。

友達や家族にまだちょびリッチに登録していない人がいれば紹介してみてもいいですし、SNSを使って紹介するのもありです。

Instagramを使って友達紹介をしたい方はこちらをご覧くださいね。

まとめ

ちょびリッチのボーナスキャンペーンは今後の友達紹介制度の改変に伴う試験的な方法だと思います。

今までは上位者だけがたくさんポイントをもらえる形でしたが、これからは全員に平等にポイントを配る形式に移行するのかなあ?と個人的には思いました。

どちらにせよちょびリッチはポイントサイトとして非常に優秀で今後も登録する人は何万人、何百万人と増えるはずです。

ちょびリッチに登録後積極的に利用してくれそうな人に紹介し、ボーナスポイントをたくさんGETしてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. モッピー交換手数料一覧※現金化・楽天ポイント・セブン銀行・tポイントは?

  2. エポスカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. U-NEXT(ユーネクスト)はどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. 車検比較はどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら

  5. オイシックスはどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら