ECナビの友達紹介の概要・方法を解説!

  • ECナビの友達紹介ってどうやればいいの?
  • ECナビの友達紹介人数を増やしたい!

ECナビの案件をある程度こなしたら、次にトライしたいのが友達紹介制度ですよね。

ここではECナビの「友達紹介の概要」「獲得ポイント数」「条件」「オススメの紹介方法」を解説していきます!
結論

ECナビの友達紹介は友達が90日以内に本人確認を済ませると1500ptもらえます。紹介方法はまずは家族や友人から、次にSNSやブログを使って紹介していく方法がオススメです。

ECナビの友達紹介の概要・獲得ポイント数・条件

ECナビの友達紹介はあなたの経由で友達が会員登録し、90日以内に本人認証を済ませると友達にもあなたにも1500ptが入ります。

ECナビの友達紹介ポイント

本人認証を済ませればOK」なので他のポイントサイトよりもハードルが低いですね!

この点を見るとECナビの友達紹介は狙いやすいと言えます♪

ECナビのダウン報酬

ECナビは紹介ボーナス(ダウン報酬)として友達が貯めたポイントの5%~100%の還元が受けられます。

ダウン報酬とは?はこちらをチェック

紹介ボーナス対象はサービス・ショッピング・モニター・旅行予約です。

でも、5%~100%って結構大きな差ですよね。

この「紹介ボーナス(ダウン報酬)」は実は各案件にどのくらいがもらえるかが記載されています。

例えばお友達が「So-net×auひかり」を利用した場合、あなたには10%分の12,000ptが入ります。

So-net×auひかり案件
ECナビは10Pt=1円です。

もちろん、少数ですが中には最大100%と高額還元が受けられる案件もあります。

友達紹介者数が増えれば増えるほどどんどん紹介ボーナスポイントは膨らんでいくのは間違いありません。

 

ただし、注意点として

  • お友達がECナビで180日以上1ポイントも獲得しなかった場合
  • お友達が退会・利用停止となった場合

この場合は紹介ボーナス対象外となります。

友達がECナビ登録後利用を辞めてしまうとその分のダウン報酬がもらえなくなるので、継続的にダウン報酬をもらいたい人は継続的にECナビの紹介を続けていく必要があります。

ECナビの紹介方法

ではどうすればECナビで友達人数を増やしていけるのか、

ここからはECナビの友達紹介方法をご紹介します。

ブログで紹介する

1番簡単な方法はECナビをブログで紹介してポイントをもらう事です。

ブログでECナビを紹介

無料ブログを開設してそこにECナビを紹介する記事やバナーを貼るとECナビポイント500ptがもらえます。

紹介記事を書くだけでOKなので、友達が登録しても、登録しなくても関係なしに500ptがもらえます^^

紹介記事って何を書けばいいかわからない…」「書くのが面倒…」という方でも、ECナビの「友達紹介」の場所にECナビの紹介記事がすでに作成されているので安心してください。

この文章をそのまま自分のブログにコピペするだけでOKです♪

ECナビの紹介文

これで50円分のポイントがもらえるんだから、とっても楽ですよね^^

もしあなたのブログを読んでいる人がこのページからECナビに登録すれば友達紹介が成立しポイントがさらにもらえるので、一石二鳥です。

SNSで紹介する

FacebookやTwitterのアカウントを持っている方なら各SNSで簡単にECナビの紹介が可能です。

ECナビの「友達紹介」のページの中盤に各アイコンがあります。

SNSのアイコン

ここのFacebookかTwitterをクリックすると各々ログイン画面に切り替わり、ログインをするとECナビのURLが記載された投稿画面に切り替わります。

そのまま自分でコメントを付けて(「自分はECナビでお小遣い稼ぎをしています」など)タイムラインに投稿が可能です。

この方法は一気に自分の知り合いにECナビを紹介できるのがメリットです。

ただ、あくまで自分が投稿する形になるので頻度は考えながら投稿してみてくださいね。

LINEで紹介する

LINEで紹介する時もSNS同様、ECナビの紹介方法から「LINE」を選択してください。

LUNEのアイコン
LINEのアカウントにログイン後、タイムラインにECナビを紹介する形で投稿ができます。
LINEでECナビを紹介する
LINEなら普段から使っているので、気持ちを楽に登録できるのがメリットではないでしょうか^^

メールで紹介する

PCで登録したいからURLをPCメールに送ってくれる?と言われたら紹介方法からメールを選ぶと楽です♪

この場合は友達紹介のページから「メール」部分をクリックしてください。

メールのアイコン

メールをクリックするとメールフォームが出てきます。

ECナビを紹介するメールフォーム

このメールフォームに必要事項を入力して「お友達にメールを送るボタン」を押すと友達にECナビの紹介URLが送られます。

届いたメールの本文の中にある紹介用URLから友達がECナビへ会員登録すれば、友達紹介が成立します。

まずは周りの知り合いから紹介する

それではECナビの友達紹介の実践編です!

といっても、ECナビをいきなり見ず知らずの人に紹介するのはなかなか難しいです。

なので、まずは自分の家族や友達を誘ってみましょう。

家族にECナビを紹介するあなたが実際にECナビを利用して収入が得られれば、同じように収入が欲しいと思っている友達も話を聞いて登録してくれる可能性が高いです。

またECナビは6歳以上から始める事ができるので(16歳未満は親御様の同意が必要です)兄弟を誘う事もできます。

お子様にお金の存在、使い方等を幼少期から教えてあげたいと思う親御様であればECナビは理想的です^^

お金の存在意義をお子様が学ぶ土台になってくれそうです。

知らない人にもECナビを紹介する

周りの友達や家族にECナビを紹介したら、次はブログInstagramを使ってより多くの人にECナビを紹介していきましょう!

ブログならECナビを利用して実際に良かった点、あなたの活動記録を毎日記事にして書いていきます。

ブログでECナビを紹介

Instagramなら毎日3投稿~4投稿ECナビに関する画像を投稿していきます。

ECナビはInstagramで「#ナビ活」というキーワードで投稿されているので、他の方がどんな投稿をしているか、是非チェックしてみてください。

InstagramでECナビを紹介

Instagramを使って友達紹介を増やす方法はこちらをどうぞ

この方法は家族や友達とは違い、すぐに登録者が現れるわけではありません。

ですが、ブログやSNSを駆使しECナビを紹介する方法が見ず知らずの人にも登録してもらう効率的な方法です。ブログ記事を読んでくれる人やフォロワー数が増えるにつれで、必ず登録してくれる人が出てきます。

数ヶ月~1年は無反応である事がほとんどですが、それでも続ければ必ずある程度の形になってきます。

ECナビの友達紹介でたくさん稼ぎたい方は是非チャレンジしてみてください!

ECナビの友達紹介まとめ

ここではECナビの友達紹介概要、紹介方法をご紹介しました!

ECナビの友達紹介は友達が電話認証を完了させればOKとハードルが低いです。

他のポイントサイトではポイントを獲得しないとポイントをもらえないサイトもあるので、そのようなサイトよりも友達登録で稼ぎやすいです。

また入会キャンペーンを達成すれば友達も自分にもptがたくさん入るので、これは大きく稼げるチャンス!

登録も簡単ですぐに利用し始められるので、周りの友達から、そしてブログやSNSを使って上手にECナビを紹介してくださいね。

ECナビを始めよう!

ECナビはお買物でポイントが貯まりやすいポイントサイト!

友達紹介も本人認証だけでOKとハードルが低く、友達が多い方は友達紹介でも稼げるのが特徴です。

また今なら新規登録後、翌月末までに50,000ポイント以上獲得するともれなく10,000ポイントが貰えます!

ECナビ登録はこちら
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Yahoo!JAPANカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. ポイントインカムからdポイントへの交換手順

  3. ぐるなびはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  5. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?