ECナビのハロウィン紹介大パーティー!で10,000ptゲットする方法

ECナビは期間限定で「ハロウィン紹介大パーティー!」を実施しています!

ハロウィン紹介大パーティー!

ここではECナビのハロウィン紹介大パーティー!の概要と併せて10,000ptゲットする方法をご紹介します!

ECナビのハロウィン紹介大パーティー!の概要

キャンペーン名 ハロウィン紹介大パーティ!Trick or Point!
キャンペーン期間 2019年10月1日(火)00:00:00~2019年10月31日(木)23:59:59
キャンペーン概要  お友達が会員登録+条件達成で、お友達とその紹介者全員にもれなく10,000ポイント(登録ボーナス1,500ポイントを含む)をプレゼント!
条件
  • キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  • 会員登録の翌月末までに、50,000ポイント以上獲得すること
ポイント加算時期 2019年12月月中旬ごろ
注意事項
  • 現在すでにECナビの会員の方およびお友達紹介以外で会員登録された方が条件を達成された場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • ECナビを利用停止、退会となった場合

条件達成方法

ECナビのハロウィン紹介大パーティー!の条件1つめは「お友達紹介でECナビに初めて会員登録すること」、そして2つめは「会員登録の翌月末までに、50,000ポイント以上獲得すること」です。

友達が初めてECナビに登録すればキャンペーン対象ですが、例えば『過去にECナビに登録した事があり、退会後再度登録し直した』という方は今回のキャンペーンは対象外です。

ECナビで50,000ポイント獲得するには?

ECナビで50,000ポイント獲得するなら、ある程度まとまったポイントが獲得できる案件を利用する必要があります。

また登録した翌月末までに獲得しなければいけないので例えばポイント獲得時期が60日後、90日後の案件は利用しても意味がありません。

遅くとも利用月の翌月にはポイントが加算される案件を利用します。

キャンペーンに不向きなもの

  • アンケート
  • ショッピング

ECナビの「アンケート」と「ショッピング」は一度に稼げる獲得ポイント数が数円~数十円程なので、50,000ポイント獲得まで遠く及びません。

今回のキャンペーン達成のためには、それ以外の案件を狙いましょう。

期間限定!今だけポイント増量中を利用する

1案件で一気に稼ぐなら「期間限定!今だけポイント増量中」で紹介されている案件が狙い目です。

期間限定!今だけポイント増量中の案件

これらの案件は普段よりもポイント数が増量されていて数千ポイント~数万ポイントの案件がズラリを並びます。

まずはここの中から自分ができそうな案件がないかチェックし、あれば是非やりましょう!

ただ、これだけだと万が一「非承認」になってしまった時キャンペーンの条件を達成できなくなるので、これだけではなく以下で紹介する案件も保険としてやっておくと安心です。

「サービス」カテゴリーの「マネー・金融」を利用する

ECナビの「マネー・金融」のカテゴリー内の「クレジットカード作成」「口座開設」「ネット証券」「不動産の資料請求」「面談完了」等は一気にポイントが貯まります。

マネー・金融のカテゴリー

特に不動産の資料請求、不動産投資セミナー参加は狙い目です。

ポイント獲得条件が「面談完了」はハードルが高いですが、不動産投資に少しでも興味があれば資料請求やセミナー参加は自分の勉強にもなり一石二鳥です。

また注意点として、高額ポイントであってもポイント加算時期が60日前後、90日前後のものは「会員登録の翌月末までに、50,000ポイント以上獲得」を満たせません。

なので、ポイント加算時期が「翌月末頃」の案件を選んでくださいね。

人気のネスレ案件を利用する

ポイントサイトの人気案件と言えば「ネスレ案件」です。

この案件はポイント獲得条件が時期によってコロコロ変わるので、そのタイミングで自分が利用できるかどうかチェックする必要がありますが、利用できれば一気にポイントを獲得できるチャンスです。

とてもお得な案件なので、コーヒーが好きな方は是非利用してみてくださいね^^

ECナビのハロウィン紹介大パーティー!まとめ

ハロウィン

ECナビの「ハロウィン紹介大パーティー!」の1番の壁は翌月末までに50,000ポイント獲得する事です。

全体的な案件を見る限り、一気に数千ポイント~数万ポイント稼げる案件を狙って集中的に利用する必要があります。

またポイント加算時期にも注目して選ぶと利用できる案件はかなり限られてきます。

高額ポイントがもらえる案件は獲得条件が厳しいものもあるので、自分が条件に当てはまるかよくチェックしてから案件を利用してくださいね。

ザッとみる限り「不動産の資料請求」「不動産投資セミナー」ができる方が、今回のハロウィン紹介大パーティー!キャンペーンを達成できるかな?といった印象を受けました。

もちろん、これ以外でも「会員登録」や「商品購入」でポイントは貯められます。

資料請求や投資セミナー、カード発行や口座が作れない方はこれらの案件をコツコツ利用して、50,000ポイントを目指しましょう。

ECナビ登録はこちら
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Yahoo!JAPANカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. ポイントインカムからdポイントへの交換手順

  3. ぐるなびはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  5. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?