ハピタスの稼ぎ方!初心者でも簡単に稼ぐコツ!

陸マイラ―なら登録必須のハピタス!

ハピタス

会員数は230万人を突破し、芸人ゆりやんレトリィバァさんがCMで出演されている事でも有名です。

ここではポイント還元率は業界最高水準のハピタスの稼ぎ方をご紹介します。

ハピタスの稼ぎ方のコツ

コツ①:「みんなdeポイント」をチェック

みんなdeポイントの案件
みんなdeポイントは、期間、参加人数限定で不定期で開催されるポイントアップキャンペーンです。

通常よりも数倍ポイントUPしているので、このタイミングで広告を利用すれば一気にポイントを貯めることができます。

案件は「買い物・サービス」「クレジットカード」「マネー・金融」から選べます。

みんなdeポイントの広告をチェックして自分が気になる案件があればこのタイミングで利用しましょう!

期間は約2~4日間と短く参加人数も先着順なので早めの参加が吉です。

コツ②:「ポイントUP中」をチェック

「ショッピング」の「ポイントUP中」のカテゴリーも要チェックです。

ハピタスのポイントUP
ポイントUPは現時点で通常ポイントよりも何倍もUPしている案件が紹介されています。

「人気順」で並んだ案件は基本的に利用しやすい案件です。

ハピタスのポイントUP

ポイントUP中の案件は数百あるので、この中から自分が気になる案件がないか調べてみてくださいね。

コツ③:会員ランクを上げる

会員ランク

ハピタスには会員ランクがあり、過去6ヶ月間の広告利用回数や獲得ポイント数によって会員ランクが変動します。

初めは一般会員からはじまり、最高ランクのゴールドランクになると前月に獲得したポイントに対して2%の「会員ランクボーナス」ポイントがもらえます。

「アンケートひろば」と「ハピ友ポイント」などで得られたポイントは対象に含まれませんが、それ以外は還元ポイント対象です。

まずはこの会員ランクをあげて、ボーナスポイントがたくさんもらえるようにしておきましょう。

コツ④:ダウン報酬を狙う

※ハピタスのダウン報酬は2019年10月より新たな「ハピタスフレンド」制度が適用されます。

ハピタスをハピ友で紹介すると、紹介者が稼いだポイントの最高40%分の還元が受けられます。(ハピタスは2ティアです)

ダウン報酬

どのくらいの還元が受けられるかは、ハピ友紹介人数や自分の稼いだポイント数によって異なりますが自力なら3,000pt以上稼げば30%のダウン報酬が受けられます。

ハピタスの場合、マイルを貯めるために高額案件をこなす方が多いのでハピ友を増やすとダウン報酬で大きく稼ぎやすいです。

ハピタスのコンテンツで稼ぐ方法

無料獲得をチェック

ハピタスに登録したら「サービス」枠の「無料獲得」をチェックしてください。

無料獲得

ここでは無料でポイントを稼げる案件が一覧で並んでいます。

無料獲得で紹介されているもの
  • 年会費無料クレジットカード
  • 口座開設
  • 動画視聴トライアル
  • 無料会員登録

ここで紹介されている案件は全て手出しなしでポイントを稼ぐことができます。

ハピタス初心者の方でも稼ぎやすい案件が並んでいるので、必ずチェックです。

50%還元をチェック

「ショッピング」には「50%還元」のカテゴリーがあります。

50%還元をチェック50%還元はその名の通り、手出しした半分がポイントとして還元される案件を一覧で紹介しています。

50%還元をチェック

主婦の方に人気なのがOisixのお試しセットです。1,980円のお試しセットが実質半額で購入できます。

50%還元の案件は実質半額で商品が購入できたりサービスを利用できるので、かなりお得ですよね。

ポイントUPやお試し商品、50%還元のカテゴリーはそれぞれ同じ案件が被って紹介されていますが自分の目的に沿って、各カテゴリーから案件をさがしてみてくださいね。

いつも利用しているショッピングサイトを利用する

ハピタスのショッピングでためるをクリックすると、各項目が表示されます。

ショッピングサイト

たくさんあって1つ1つ見ていくのも楽しいですが…

この中でも特にオススメなのが以下です。

おススメカテゴリー
  • 総合ネット通販・オークション
  • 健康・ダイエット・ドラッグストア
  • お試し商品

です。

総合ネット通販・オークション

総合ネット通販・オークションは普段利用しているネット通販ショップをハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

楽天市場はもちろん、Yahoo!ショッピング、ロハコ、ニッセン、メルカリなど対象ショップは100個以上。

総合ネット通販・オークション

普段自分がよく使っているショップがあればお気に入りボタンを押して画面TOPに表示させる事も可能です。

例えば楽天でクレジットカードを使ってお買物をする時は、ハピタスの「ポイントを貯める」ボタンをクリックしてお買物をするとハピタス、楽天市場、クレジットカードの3つでそれぞれポイントが貯まります。

まさにポイントの3重取ができるわけです。

またヤフオクもハピタス経由をするとポイント還元が受けられます。

ヤフオクで出品をしたり落札する事がある方は1度ハピタスを経由してからヤフオクサイトに飛びましょう。

健康・ダイエット・ドラッグストア

健康・ダイエット・ドラッグストアのカテゴリーには健康関連のサイトが並んでいます。

健康・ダイエット・ドラッグストア

DHCやFANCLのオンラインショップや健康食品のお試しセット、サンプルなどの案件がズラリと並んでいます。

普段自分が利用しているサイトがあればお得にポイントが貯められるので、是非活用してくださいね。

お試し商品

お試し商品のカテゴリーには、お試し購入できる商品が一覧で紹介されています。

お試し商品

お試しなので、定期購入ではなく1回限りのお買物です。

煩わしい解約をする必要がない案件なので、案件としてもお試ししやすいのがいいですね♪

ドリンクやサプリメント、シャンプー、コスメなどたくさんの企業のお試しサンプルが揃っています。

クレジットカードを発行する

クレジットカードを発行する女性

クレジットカードを発行すると一気に数千ポイントを貯められます。

ハピタスの会員ランクも、カードを数枚作れば簡単に最高ランクのゴールド会員になれます。

特に「人気順」に並べて最初にくるカードはみんなが作っている審査が通りやすいカードです。

まだ自分が持っていなければ是非作ってみてください。

またクレジットカードを発行する時は注意点もあるので、こちらの記事をチェックしてから作ってくださいね。

FX口座を開設する

FX口座開設もクレジットカード案件と同じく高額ポイントが稼げます。

中には20,000pt以上稼げる案件もあります。

ただし、注意点としてFX口座を開設+取引が条件になっているものも多いです。

FX口座を開設

初心者の方はまずは条件が緩い1回の取引で大量のポイントが貰える案件から始めてください。

アンケートひろば

アンケートに答える女性

ポイントサイトのアンケートは基本的に大きく稼ぐことはできません。

ですが、ハピタスのアンケートは1問1pt他のポイントサイトと比較すると高還元です。

アンケ―ト内容もシンプルなものばかり。四字熟語など勉強をしながらかつポイントが貯められるものもあります。

メール配信を希望すれば毎日ハピタスアンケ―トが届いて暇つぶしに回答すれば1ヶ月で約300円分くらいにはなります。

ハピタス宝くじ

宝くじ

集めた「宝くじ交換券」を、「毎月ハピタス宝くじ」もしくは「毎日ハピタス宝くじ」の「宝くじ券」に交換できます。

宝くじ交換券の貯め方
  • 広告利用
  • イベント参加
  • メルマガクリック
  • クリックdeゲット

毎日宝くじ

毎日宝くじでGETした宝くじ券の抽選結果は、翌日の12:00に発表されます。

毎月宝くじ

宝くじ交換券から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00からです。

宝くじ券の抽選結果は、翌月5日0:00~25日23:59の期間に発表されます。

当選番号を期間内に確認されなかった場合は、ポイントは付与されないので毎月宝クジに交換をしたら当選番号を忘れずにチェックしてくださいね。

毎月宝くじは1等が20000ポイント!

ハピタスの宝くじは気軽に参加できるので、宝くじ交換券をGETしたら宝くじに交換してチャレンジしてみてくださいね。

ハピタスの稼ぎ方まとめ

ハピタスはゲームコンテンツがない分、ポイント還元率を高く設定されているので初心者の方でも稼ぎやすいポイントサイトです。

特にハピタスはダウン報酬は他のサイトよりもずっと効率よく稼げる仕組みになっています。

ハピタスで稼ぐならお得な案件をこなすのはもちろん、ハピ友を増やしてダウン報酬も狙っていくのが鉄則です。

ハピタスで稼いだポイントはマイルに変えて、お得に旅行を楽しんでくださいね!

ハピタスの登録はこちら!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. DMMFXはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. JFRカードはどのポイントサイトで作るのが1番お得?

  5. ファミマTカードはどのポイントサイト経由が1番お得?