ハピタスの友達紹介制度!家族を使ってダウン報酬を稼ごう!

ハピタスの友達紹介制度は2019年10月より「ハピタスフレンド」としてリニューアルしました。

ハピタスフレンド

ハピタスフレンドの詳しい内容、稼ぎ方はこちらの記事をどうぞ

 

↓↓↓こちらは2019年9月までの旧ハピタスの友達紹介制度の説明となります↓↓↓

ハピタスのダウン報酬はポイントサイトの中でも神レベルで稼ぎやすいと言われています。
ハピタスと神様

というのも、紹介人数が少なくても月数万円分のポイント還元を受け取れるからです。

そこで、ここではハピタスの友達紹介制度の内容と、ダウン報酬で稼ぐ方法をご紹介します。

ハピタスの友達紹介とは?

ポイントサイトの友達紹介制度
ハピタスの友達紹介とはハピタス会員の人が、まだハピタスを利用した事がない人に自分経由でハピタスに登録してもらう方法です。

新しく登録してくれた人がハピタス上で自分にとっての「友達」となるわけです。

紹介する相手は、家族や友人、ネットサーフィンをしている知らない人など、ハピタスに登録した事がない方ならどなたでもOKです。

ハピタスの友達紹介には2タイプある

ハピタスの友達紹介はもともと「ハピ友」だけでした。

が、2018年に新たに「シェアハピ」という友達紹介制度が誕生しました。

2019年現在、ハピタスの友達紹介は「ハピ友」と「シェアハピ」の2種類あります。

ハピ友で紹介した時の流れ

紹介者 友達
登録時 友達が初回ポイント交換で100pt 30pt
登録後 ハピ友が貯めたポイントの10%~40%をポイント還元 特になし

※ダウン報酬はハピタス紹介人数もしくは自分で貯めたポイントによって決まります。

こう見ると、ハピ友は完全に紹介者側のメリットが大きい紹介制度です。

シェアハピで紹介した時の流れ

紹介者 友達
登録時 100pt 100pt
登録後 友達がサービスを利用したら100pt サービスを利用したら100pt

ハピタスのシェアハピキャンペーン特典

ハピタスのシェアハピはハピ友にはないキャンペーン特典があります。

上記のポイントプレゼントの他に、友達が登録後7日以内にハピタスを利用すると500pt増量でもらえます。

つまり、シェアハピの場合自分も友達も合計700ptもらえるチャンスがあります。

紹介される側としてはシェアハピのほうがメリットがあるのは言うまでもありません。

ハピタスの友達紹介は自分の好きな方を選んでOK!

ハピタスを紹介する時は、どちらか自分の好きなほうを自由に選択できます。

・登録してすぐに両者ともポインをもらえいやすいのが「シェアハピ」
・後々紹介者がダウン報酬を期待できるのが「ハピ友」

どちらが気に入りましたか?

登録してくれた友達がハピタスをずっと使い続けてくれればハピ友の方がメリットが大きいですが、

登録したけど1回、2回の利用でその後利用しなくなる可能性を危惧するならシェアハピで紹介して700円分のポイントをもらったほうがお得なのかもしれませんね。

また紹介しやすいのもシェアハピです。

ハピ友なら30円分しかもらえませんが、シェアハピなら700円分もらえます!と謳えます。

登録する側としては700円もらえるほうに登録したいのは当たり前です。

こればかりは賭けですが、自分が気に入ったほうを選択してくださいね^^

ハピタスのダウン報酬はハピ友で紹介した時のみ

初めにハピタスはダウン報酬が神レベルで稼ぎやすいとお話ししました。

ただこれには1つ注意点がありハピタスのダウン報酬はハピタス紹介制度の「ハピ友」で紹介した時だけです。

すでにお気づきだとは思いますが、シェアハピではダウン報酬はもらえません。

そして、もしシェアハピで紹介した後、やっぱりハピ友で紹介した事にして欲しい!と変更する事もできません。

なので、友達1人につきハピ友で紹介できるチャンスは1度です。

ダウン報酬がもらえるハピ友で紹介したい時は、必ずハピ友の紹介コードで友達に紹介してくださいね。

ハピタスが神レベルでダウン報酬が稼げるワケ

ハピタス以外にもポイントタウンは50%のダウン報酬を掲げています。

一見、ハピタスよりもダウン報酬率が高いのでものすごく稼げるのでは!?と思えますよね。

ポイントタウンのダウン報酬
ただ、ポイントタウンの場合カード発行や口座開設など高額ポイントがもらえる広告はダウン報酬対象外です。

獲得ポイントが非常に低い広告だけがダウン報酬対象になっている点が非常に残念です。

一方、ハピタスならクレジットカードや口座開設など高額ポイントがもらえるものもダウン報酬対象です。

ハピタスはハピ友が増えれば増えるほどダウン報酬率が上昇し、100人紹介すれば40%ほどになります。

仮に100人紹介してハピ友が100人になったとしましょう。

そのハピ友100人が平均で月5,000円分のポイントを獲得したと仮定すると

100人(ハピ友人数)×5,000pt(獲得ポイント数)=500,000pt(合計獲得ポイント数)

500,000pt(合計獲得ポイント数)×40%(ダウン報酬率)=200,000pt(自分がもらえるダウン報酬)

つまり、100人紹介で20万円分のポイントを獲得できます。(あくまで仮定の計算で、実際はユーザーの動きによってバラつきがあります)

でも、ハピ友を増やせば自分が何もしなくても1ヶ月分の給料を稼げる可能性があるのはもの凄いですよね^^;

これがハピタスが神レベルでダウン報酬を稼げると言われている所以です。

マイルを貯めたい方はもちろん、ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい方にも見逃せない収入源です。

ハピタスのダウン報酬はまずは家族から!

家族にハピタスを紹介できる!という人はまず自分の家族からハピタスを紹介してみましょう。

ハピタスはそれぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号を用意すれば家族登録が可能です。

初めてハピタスの紹介をする方は

あらかじめ3,000pt以上稼いでおく⇒家族にハピ友で紹介する⇒家族が登録する⇒家族が広告利用で30%のダウン報酬をもらう

この流れが一番簡単で、かつ最もダウン報酬をもらえる流れです。

家族を紹介しただけではダウン報酬は10%ほどなので、ダウン報酬を30%に上げるためにハピタスで3,000pt以上の広告を利用しておきましょう。

ダウン報酬の割合を30%に上げておけば、家族が10,000pt獲得したらあなたに3,000ptが入ります。

時給1,000円で働いても3,000円稼ぐには3時間働かないといけません。

でも、ハピタスなら家族が10,000pt分の案件を利用すれば、あなたは寝てても、映画を見てても、自分の好きな事をしている間に3,000円をもらえます。

これってものすごい事ですよね。

ハピタスの友達紹介制度とダウン報酬まとめ

ハピタスの友達紹介制度は他のポイントサイトと比較してもはるかにダウン報酬が稼ぎやすい仕組みです。

これはお小遣い稼ぎをしたい人にとって見逃すわけにはいきません!

ハピタスでダウン報酬を稼ぎたい時は「ハピ友」で紹介する事を忘れずに。

そして、まずはすぐに友達になってくれそうな家族や友達、彼氏、彼女を誘ってみましょう。

またシェアハピができた事を考えると、この先ハピタス側が利益を圧迫しているであろうハピ友のルールが改変される可能性も否定できません。

そうならないうちに、ハピタスのハピ友を増やしておきましょう!

ハピタスの登録はこちら!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. DMMFXはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. JFRカードはどのポイントサイトで作るのが1番お得?

  5. ファミマTカードはどのポイントサイト経由が1番お得?