ハピタスフレンドの「ハピフレスコア」「ハピフレ率」を大公開!

  • ハピタスは何人紹介したらどのくらいのハピフレスコアになるの?
  • 何人紹介するとどの程度のダウン報酬がもらえるのか目安を知りたい

ハピタスのハピフレスコアやハピフレ率は実際に紹介した人にしかわからないブラックボックスですよね。

そこでここでは私のハピタス紹介人数に応じたハピフレ率・ダウン報酬を公開していきたいと思います。

結論

ハピタスは1人でも紹介すればハピフレスコアが50になり、1人紹介した時のダウン報酬は約100円でした。

新規紹介人数が1人でハピフレスコアが50%

2020年4月、初めてハピタスの新規紹介人数が0から1に増えました!

0から1にするのが一番大変なので、素直に嬉しいです^^

そして、紹介人数におけるハピフレスコアとハピフレポイント率をみたところ…

たった1人ですがハピフレスコアが「50」でハピフレポイントが「10.0%」でした!

ハピフレスコアはいわば偏差値のようなもの。

月半ばで1人紹介すると「平均」のようです。

とはいっても今後数字が動くと思うので、最終的にどの程度になるかはまだわかりません。

紹介人数が1人のままならハピフレスコアが下がると思いますし、紹介人数が増えればハピフレスコアが上がる事も十分考えられます。

これは単純に楽しみですね^^

その後5月の紹介人数は0人でハピフレ率は9.8%程度でした。下がると思いきや、ほとんど変わりませんでした。

ハピフレスコアの更新

2020年6月になり、ハピタス紹介人数が2人に増えました。

紹介人数が2人になった今、ハピフレ率は…

10.0%に戻りました。

ちなみに10%のハピフレ率でもらえたダウン報酬は約100円でした。

ハピタスは紹介人数が増えるほどハピフレ率が上がるので頑張る価値がありそうですね。

また引き続き追っていきたいと思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. DMMFXはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. JFRカードはどのポイントサイトで作るのが1番お得?

  5. ファミマTカードはどのポイントサイト経由が1番お得?