ハピタスですぐに1万(10,000ポイント)貯める方法

  • ハピタスで月1万ポイントを貯めるにはどうすれば良い?

ハピタスに登録したら1つの壁として気になりますよね。

実はハピタスで1万ポイントを稼ぐ方法はなんら難しくありません。

ハピタスに登録したその日に1万円分のポイントを稼ぐ事だって十分可能です!

そこで、ここでは具体的にハピタスで月1万円~を稼ぐ方法をご紹介していきます♪
結論

ハピタスで月1万円は「クレジットカード発行」「口座開設」「面談」「店舗モニター」「みんなdeポイント」「50%~還元」を中心に利用すると簡単に稼ぐことができます!

ハピタスで月1万稼ぐ方法

クレジットカードを作成する

クレジットカードはカード発行数千円のポイントが貯まります。

ちなみに!

ハピタスで広告を探す時は検索窓に直接入力するか、上部分にあるカテゴリーから選択して探します。

クレジットカードは上部「サービス」をクリックすると出てきます。

クレジットカードを選択すると、ハピタスで作れるクレジットカードが表示されます。
ハピタスのクレジットカード

▲一例▲

永年年会費無料のカードを作れば、実質タダでポイントが手に入ります♪

また、クレジットカードは各々ポイント獲得条件が定められていて

①新規カード発行
②新規カード発行(キャッシング枠付き)
③新規カード発行+ショッピング利用

など、様々です。

条件を満たさないとポイントが付与されないので、自分が作成したいと思ったカードの条件は必ず良く読んでくださいね。

またカードの発行は1ヶ月1枚程度がオススメ。

たくさんポイントが貯まる!と思って短期間で複数枚作成するとカード会社に不信に思われ審査落ちする可能性が高くなります。

一度審査に落ちると自分のクレヒスに傷がつき、以後半年間はカードの審査が通りにくくなるので十分ご注意ください。

私の失敗談はこちら↓↓

FX口座を開設する

ハピタスのFX案件は「口座開設+取引」で数千円~数万円分のポイントが貯まります。

FXの取引きが出来る方ならクレジットカード作成よりも簡単にポイントを獲得できますよ♪

FXも「サービス」内をクリックすると出てきます♪
ハピタスのサービス

「FX・仮想通貨・先物取引」の広告がこちら。
ハピタスのFX

▲一例▲

1つの案件で4,000P15,000Pと一気にポイントが貯まります!

取引といっても本当に簡単な取引だけでOKです。

FX取引をされたことがある方なら次から次へとこなすせば簡単に数万円分のポイントが貯まります。

不動産・保険の面談を受ける

不動産・保険の面談は不動産投資の面談セミナー参加数千円分のポイントが貯まります。

不動産も同じく「サービス」内にあります。
ハピタスの不動産

「引越し・不動産」をクリックすると広告が表示されます。
ハピタスの不動産案件

▲一例▲

セミナー参加で3,500P、面談で5,000Pが貯まります^^

面談に抵抗がある方は、セミナー参加でも数千円分のポイントが貯まりますよ♪

不労所得が欲しい
資産運用として不動産を検討している
不動産投資で老後に備えたい

こんな方はハピタス経由で面談やセミナーに参加すれば勉強になりつつポイントももらえるので一石二鳥です。

店舗モニターを利用する

店舗モニターは飲食店にモニターとして出向いた後、アンケートと来店証明を提出すると飲食代金の数十%分のポイントがもらえます。

なぜ店舗モニターがオススメなのかというと、飲食代金の100%が返ってくるモニターもあるからです。

ハピタスのモニターは「モニター」部分をクリックすると「店舗」と「通販」が出てきます。
ハピタスのモニター

店舗モニターをクリックするとその時期募集している店舗が出てきます。
ハピタスの店舗モニター案件

▲一例▲

美味しいごはんが食べられて、なおかつ印象代金の数十%が戻ってくるなんて一石二鳥ですよね♪

店舗モニターは非常に人気があり、参加できるかどうかは抽選で決まります。

残念ながら全員参加できるわけではありません。抽選に当選した時だけ参加できるので、自分が利用したい飲食店があったら積極的に応募してみてくださいね。

食費を節約したい方に外食モニターはぴったりです。

みんなdeポイントを狙う

みんなdeポイントはネット上の人気サービスや人気商品が約2~4日間普段よりも数倍ポイントが高くなっている広告です。

ハピタスにログインするとトップページに「みんなdeポイント」が表示されます。
ハピタスのみんなdeポイント

みんなdeポイントは「買い物」「ショッピング「クレジットカード」「マネー・金融」のカテゴリーで用意されています。

自分が利用できそうなものがないか、ぜひチェックしてみてください。

ちなみにみんなdeポイントは高還元広告なので、参加できる人数は限られています!

早い人者人順なので、利用したいと思ったらすぐに利用してくださいね♪

50%以上バックを利用する

「50%以上バック」はショップやサービスを利用すると、利用金額の半分がポイントとして返ってくるコンテンツです。

利用金額が大きければ1,000円以上のポイントが稼げるので、こちらも目を通しましょう。

50%以上バックは「ショッピング」枠内にあります。
ハピタス

50%以上バックをクリックすると広告が出てきます。

50%ポイントバック案件

▲一例▲

もし気になるショップやサービスがあれば約半額で商品の購入&サービス利用ができます!自分に興味があるものがないかぜひチェックしてみてくださいね。

ハピタスで月1万ポイント貯める方法まとめ

ここではハピタスで月1万ポイントを貯める方法をご紹介しました!

要は高額案件を利用してくださいね!という事に尽きますが、ハピタスは高額案件が豊富なので少しずつ利用してコンスタントに月1万円分のポイントを貯めることは難しくありません。

ハピタスに登録した初月から数万円分のポイントを稼ぐ方もいらっしゃいます。

ハピタスでたくさんポイントを貯めたい時はこの記事で紹介した案件を中心に取り組んでみてくださいね!

ここからの登録+1週間以内の利用で400Pが貯まります♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの友達紹介で継続的に稼ぎたい方はこちらを参考にどうぞ⇓⇓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. Rettyはどのポイントサイト経由が1番お得?

  2. 楽天トラベルはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. DMMFXはどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. JFRカードはどのポイントサイトで作るのが1番お得?

  5. ファミマTカードはどのポイントサイト経由が1番お得?