ハピタス紹介キャンペーン概要!ここからの登録で2,000円もらえます♪

  • ハピタス紹介キャンペーンって何?
  • ハピタス紹介キャンペーンでどれだけポイントがもらえるの!?

ついにハピタスでも大々的な紹介キャンペーンが始まりましたね!

ここではハピタス紹介キャンペーンの概要ポイントを獲得する方法・紹介人数を増やす方法について解説していきます!

結論

ハピタスはここから登録すると紹介キャンペーンで2,000円獲得できます。紹介人数を増やす方法はSNSを使った方法がお勧めです。

ハピタス紹介キャンペーン概要

キャンペーン名

ハピタス紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2020年9月9日~2020年9月30日

キャンペーン①

ハピタスに登録した人がもらえる特典

期間中にハピタスに登録し、2020年10月31日までに利用した広告が通帳へ5,000pt以上「判定中」または「有効」と記載されると2,000pt(キャンペーン特典1,600ポイント+通常紹介特典400ポイント)がもらえます。

紹介者がもらえる特典

期間中に自分の紹介コードで友達が登録し、2020年10月31日までに友達が5,000pt獲得すると紹介人数×500ptもらえます。

ただし50,000ポイント(100名の新規登録者分)が上限です。

キャンペーン②

キャンペーン期間中に、ハピタスに関してブログやSNSを5回以上ご投稿し投稿内容がわかるURLを申請すると100ポインもらえます。

※1回の申請でまとめて5つの投稿URLを入力します。1人1回までです。
※SNSの投稿内容にハピタスに関する記載がなかったり、キャンペーン期間外に投稿したなど条件を満たしていない場合は特典は付与されません。

注意事項

ハピタス紹介キャンペーンの注意事項です。

  • キャンペーン①②はどちらもエントリーが必要です。
  • キャンペーン特典は「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、 対象外になります
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」 「クイズdeゲット」で獲得したポイントは特典の対象外となります。

特典ポイント付与時期・付与方法

ハピタス紹介キャンペーンで獲得したポイントは2020/11/30までに通帳に付与されます。

ポイント付与までにやや時間がかかるので、少しお待ちくださいね。

ハピタスキャンペーン参加方法

ハピタスの紹介キャンペーンに参加する時はハピタスに登録した後エントリーを済ませます。

ハピタスの登録はこちら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

エントリーページはこちらのページにあるピンク色のボタンを押してくださいね。

ハピタス紹介キャンペーンエントリー方法

ハピタスで5,000pt獲得する方法

ハピタスで5,000pt獲得は難しくありません。お金を出したくないし…という方でも安心してください!ハピタスなら手出しなしで5,000pt獲得することが可能です!

まずはハピタスで紹介されている「お手軽ポイント特集」は無料会員登録など手出しなしでポイントを獲得できるので、こちらを一通りこなしてください。
お手軽ポイント特集

お手軽ポイント特集の広告一部▼
お手軽ポイント特集

案件名 獲得ポイント
U-NEXT【31日間無料トライアル】 700pt
楽天レシピ 25pt
ふるさと納税サイト【さとふる】会員登録(無料) 90pt
楽天マガジン 240pt
楽天ミュージック 300pt
楽天インサイト(旧楽天リサーチ) 25pt
楽天でんわ 100pt
AbemaTVプレミアム 650pt
【music.jp】TVコース 30日間無料 120pt
【ゲオ宅配レンタル】無料会員登録 52pt
サンプル百貨店 22pt
i-Say【アンケート回答】 200pt
【コエタス】新規無料会員登録 560pt
D style web(無料会員登録) 48pt
【ボイスノート】新規無料会員登録 220pt
生協の個人宅配 400pt
ベビータウン 240pt

これらの全ての広告を利用すると3,992pt貯まります。

5,000ptまであと1,000ptちょっとですね。

次に、カードを作れる年齢に達している方であれば

楽天カード 1,400pt
ファミマTカード 1,400pt
エポスカード 2,800pt
ヤフーカード 3,500pt
ジャパンネット銀行 1,000pt
マクロミル登録 60pt
セブンカードプラス 3,150pt
リクルートカード 2,000pt

など年会費無料で作れるカードもお勧めです。

ハピタスをSNSで紹介して100Ptもらう方法

ハピタス紹介キャンペーンのSNSで紹介して100ptもらう方法を見ていきましょう!

ハピタスの紹介は

  • Twitter
  • Instagram
  • ブログ

どれを使ってもOKです。(5回同じSNSを利用してもOKです)

ただし、必ず5投稿(同じ投稿はNG)が必要です。

自分が使っているSNSでハピタスを紹介したらURLを申請します。

URLの申請はこちらから可能です。

①「SNS・ブログURL 申請フォーム」をクリック

②「ハピタスアンケート」フォームにある「スタート」ボタンをクリック

③ハピタスを紹介した記事5つのURLをコピペ(画像は3つ分)

赤枠1つにつき1URL入力です。

④送信

これでOKです。

申請が通るとポイントが付与されます。

SNSの紹介キャンペーンもポイントの付与は11月月末に付与されます。

ハピタスの紹介人数を増やす方法

ハピタスの紹介人数を増やしたい!という方はまずは家族や友人など周りにいる人から声をかけてみてください。

周りに声をかける人がいない、もうかけ終わったという方はSNSの利用がお勧めです。

TwitterやFacebook、Instagramなどを使えばより多くの人にハピタスを紹介できます。

おすすめはInstagramを使った方法です。

ブログは時間がかかりますが、フォロワーが集まっている方なら新規ハピタス登録者数をすぐに獲得できる可能性が高いです。
Instagramを使って紹介人数を増やす方法はこちらをご覧くださいね。

まとめ

ハピタス紹介キャンペーンでは9月いっぱいまでにハピタスに登録し、翌月10月30日までに5,000ptを獲得or予定反映されると

  • 登録者:2,000pt
  • 紹介者:500pt

のボーナスがもらえます。

その他、SNSを使ってハピタスを紹介すると5投稿で100ptがもらえるのでボーナスポイントが欲しい方はぜひハピタス紹介文、画像を作成して投稿してみてくださいね。

ハピタスの登録はこちら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

碧(あおい)

2児の母、碧(あおい)です。
転勤族のため在宅ワーカになり、今ではネットの副業で月数十万の収入を得られるようになりました。
当サイトがあなたの収益UPに繋がれば幸いです★☆
▶モットー:無知は損
▶趣味:ウェル活&図書館通い
▶目標:億り人になって自由を満喫
一緒にポイントサイトを使ってお得生活&収入UPを叶えましょう!

最近の記事

  1. モッピー交換手数料一覧※現金化・楽天ポイント・セブン銀行・tポイントは?

  2. エポスカードはどのポイントサイト経由が1番お得?

  3. U-NEXT(ユーネクスト)はどのポイントサイト経由が1番お得?

  4. 車検比較はどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら

  5. オイシックスはどのポイントサイト経由が1番お得?比較結果はこちら